User-Agent: * Disallow: / 祝 6ヶ月 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝 6ヶ月

2010/07/21 Wed 14:57

とうとう6ヶ月になりました。
Photo178b.jpg

髪の毛をほんの少し切ってみました。
男の子ってどうやって切っていいのかよくわかりません。
Photo179b.jpg

あやすとよく笑うしゅんくんです。
よく女の子?って言われます。
Photo181b.jpg

でも、力強くなってきて、元気な僕です。
Photo186b.jpg

離乳食もはじめました。
まだ、おかゆ一さじだけだけど、ずずずっと上手に飲み込めました。

もう6ヶ月。
すぐ大きくなってしまいそうで、ちょっぴりさみしいけど、
これからも元気に大きくなってね。
Photo187b.jpg
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう
大きくなったねー。
なんだか惺菜より、ずっとお兄ちゃんに見えるよ。
離乳食も食べられたんだね。よかったね。
惺菜は、よく、「男の子?」って言われるよ。

管理者のみに表示

