User-Agent: * Disallow: / 花火大会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火大会

2010/07/24 Sat 23:17

山梨市の花火大会です。
残念ながら、パパはお仕事です。

いつものようにお友達のおうちから歩いて行きます。
P7240003b.jpg

今年は、セパレート浴衣を着てみました。
ちょっと大人っぽいらくちゃんです。
7240005.jpg

上だけ脱ぐとサンドレスになります。
夕方になっても暑すぎて、ドレスだけにしました。
7240007.jpg

ゆあちゃんも赤い浴衣、かわいいね。
7240008.jpg

お友達パパが、いい場所をとっておいてくれたので、
広々ゆったり座れました。
7240010.jpg

おかげで僕たちもゴロンとくつろげます。
7240011.jpg

山梨市の花火は、変わった花火が多く、間近で見られるので、
小さい花火大会ですが、意外に見ごたえがあります。
7240021.jpg
きれいだったね?。

しかし、帰ってからも一仕事。

眠くてグダグダな2人+1人を車から降ろし、
お風呂に入れ、歯を磨き、寝かしつけて、
やっと、終了です…。
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
そうそう、更新中。
黒い浴衣は大人っぽく見えるよね。
らくはピンクがいいって言ってたけど、売り切れで・・・私好みで選べてラッキー。

花火写真は普通のカメラだよ。
意外にきれいに撮れるもんだね。

3人+自分を洗うのは、
なかなか大変だよ。機嫌悪いし。
でも、こんなことにも慣れてきたよ。
夏だね。
只今更新中ですか?笑。
らくちゃん、おとなっぽいねぇ。
ゆあちゃん、かわいいねぇ。
そして、花火もキレイに撮れてるねぇ。すごいっ。
うちも、花火大会の日の帰りは、
惺菜がねむねむで大泣きでした。。。

管理者のみに表示

