User-Agent: * Disallow: / 伊豆旅行 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行

2010/07/28 Wed 22:54

今年も伊豆の海へ。

しゅんくんが小さくて、浜辺は厳しいので、
今回は、「海を感じつつ、プールを楽しむ」 旅です。

リーズナブルでイベント盛りだくさんのホテル、稲取温泉 赤尾ホテルです。

天気も良くて海日和です。
7280030.jpg

ホテルのプール。
なんだか楽しそう。
7280031.jpg

プールに行きたい気持ちをおさえて、
まずは、海岸近くの町営プールへ、魚のつかみ取りに行きます。

今まで魚のつかみ取りで、上手くつかめたことがないらくは
ちょっと緊張気味。
軍手をはめて気合を入れます。
7280034.jpg

プールに魚が入れられました。
川だとマスですが、今回は海なので、あじです。

群れをなしてすごいスピードで泳いでるけど、
つかまえられるかな?
7280036.jpg

あまりのスピードにおろおろする2人でしたが、
らく見事につかまえました。
7280038.jpg

さすがにゆあには難しいので、2匹らくがつかまえました。
(川魚はぬるぬるしてるから、海魚の方がつかまえやすいみたい。
これで自信がついたかな)

ちゃんとその場で焼いてくれて、
7280039.jpg

いただきま?す。
7280045.jpg
自分でつかまえた魚はとってもおいしかったね。

その後は、海際のプールで一泳ぎ。
7282384.jpg

日影にいれば、海からの風が気持ちいい。
家にいるよりだんぜん涼し?い。

しゅんくんもベンチでごろん。
7282393.jpg

ジャンプ台から飛び込み。
7282382.jpg

お?ぅ、楽しすぎるぅ?。
7280059.jpg

ゆあちゃんもいっぱい泳いで、
7280052.jpg

プール第一弾おしまい。
7280050.jpg



ホテルに戻って再びプール。

ゆあちゃん元気に泳ぐ、
7282399.jpg

泳ぐ。
7282400.jpg

プール第二弾も満喫です。
7280071.jpg

すべり台もおもしろかったね。
7280078.jpg

しゅんくんもリゾート気分?でお昼寝中。
7282407.jpg

プール横の露天風呂で体を温め、本日のプールタイムはこれで終了。
7280082.jpg



その後、ビールとかき氷サービスでしばし休憩。
7280087.jpg

6箇所ある貸切風呂は、貴婦人の湯を選び、
7280092.jpg

家族全員で入ります。

温泉でお肌つるつるだね。
7280097.jpg



夕食にはまぐろの解体。
7280103.jpg

夜はビンゴ大会。
7280105.jpg

夜食にラーメンサービス。
194.jpg

と朝から晩までイベントづくしな一日でした。

「あっハート」と叫ぶらく。
ラーメンのねぎがハート型。
197.jpg

最後までハッピーな一日だったね。
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
いいところに気がつきましたね。
まっ、1杯くらいなら、ねv-392

6ヶ月過ぎればスイミングスクールもあるし、
大丈夫だよ~。
楽しそうだね
イベントいっぱいで
らくもゆあちゃんも楽しそうでよかったねー。
あら?ビールが二つ。ママも飲んでますか?
しゅんくんが温泉に。もう入っていいの?

管理者のみに表示

