User-Agent: * Disallow: / 伊豆旅行2日目 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行2日目

2010/07/29 Thu 22:39

昨日ママはプールに入れなかったので、
今日はちょっと入ってみようと思ったら、
なんとどしゃぶり。

ずーっといい天気だったのに、
よりによって今日だけ…。

この中に雨男がいる…。

ママの予想は…この人です↓              
7290115.jpg
                                    撮影:ゆあ

昨日いっぱい泳いだので、今日はのんびり帰りましょ。
ということで、

しゅんくんおはよう。
7290114.jpg
ごきげんです。

最近、足元にいる人を見るとき、
鼻の下が伸びるしゅんくんです。
7290118.jpg
やっぱり大人と一緒でこうなっちゃうのかな


そのまま帰るのもちょっとさびしいので、
帰り道にあわしまマリンパークへ。
7290135.jpg

名前のごとく島にある水族館なので、船で行きます。

が…

ほんとすごい雨。
傘2本で家族5人なんとか島に到着。

どしゃぶりの中、アシカ、イルカさん、ごくろうさま。
7290133.jpg

与えられた状況をめいいっぱい楽しむ私たち。
7290127.jpg

楽に「何が楽しかった?」
と聞くと、

「傘が壊れそうになったこと
だって。

桟橋を渡るのに、雨+風がすごくて、
横殴りの雨に傘が壊れる人続出。

しゅんくんを抱っこしたママと楽でさした傘も
壊れそうで、キャーキャー言いながら走ったこと、
何気にママもおもしろかったよ?。

「海を感じつつ、プールを楽しむ旅」
風雨も楽しめて良かったね
スポンサーサイト
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
そうだよね。やっぱり雨男だよね。
雨降らしたい時には、お貸しします(笑)
やっぱり
静岡に大雨警報が出ているのを見て、
「お姉ちゃん達、また雨だなぁ・・・」って思ってたよ。
そして、「雨男がいるからなぁ・・・」って
テレビのお天気コーナーを見ながら思ってました。笑。

管理者のみに表示

