User-Agent: * Disallow: / おともだち なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おともだち

2010/07/31 Sat 23:19

らくゆあのお友達が遊びに来ました。

男の子のお友達が多かったらくも、
最近は女の子とよく遊ぶようです。

先日、おうちに遊びに行かせてもらったので、
今日は、遊びに来てもらいました。

おうちプールで水のかけあいっこ。
見事、ゆあの顔面に命中
7310141.jpg

wiiフィット。
7310147.jpg

おやつにメロンパンを焼きました。
みんなおいしいといっぱい食べてくれました。
よかった、よかった。
7310148.jpg
↑3歳のお友達撮影。
カメラ渡したらいつの間にか撮っておいてくれました。
構図といい上手く撮れてます

おおはしゃぎの子どもたち。
大人もそうだけど、人のうちって楽しんだよね?。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

