User-Agent: * Disallow: / こどもフェスティバル なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こどもフェスティバル

2010/08/07 Sat 20:21

山梨市こどもフェスティバルへ。

おもちゃすくい。
8070017.jpg

わなげ。
8070022.jpg

おりがみ&工作。
8070027.jpg

始めから、「わたしにはできない」と、
できあがったものをもらうちゃっかり者。
8070030.jpg

保育園で作ったという焼そばを見て、
8070034.jpg


その後は、こども歯科検診。
いい機会なので3人予約。

検診直前に、しゅんくんに歯がなかったことに気がつく(笑)
8070035.jpg

磨き残しを自分でチェック。
8070036.jpg
自分でもきれいに磨けるようになろうね。

午後は、親子コンサート。
8070047.jpg

アンパンマンクラブやNHKの番組で活躍してるという、
ケロポンズ
8070042.jpg

歌や遊び、絵本なんかも作っているみたい。
お笑い要素が入っててこどもだけじゃなく意外に年配の人にもうけちゃう感じ。

歌も上手いし、曲も良かったし、
機会があればまた見てみたいな。

恥ずかしがりやのらくもステージで参加。
8070053.jpg
果物といえば…桃。
動物といえば…パンダ

ってちゃんと言えました

こどもフェスティバルは3時でおしまい。

その後3時半からスイミングに行き、
今日も忙し?い一日でした。

でも楽しい一日だったね。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

