User-Agent: * Disallow: / 魚つり なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

魚つり

2010/08/15 Sun 20:55

牧丘へ魚つりに。

海での魚つかみ取りで自信をつけたらく。
やる気満々です。
P8152458_R.jpg

しゅんくんの2ヶ月あとに生まれたいとこちゃんも一緒です。
僕たちも野外でごろごろ遊びます。
P8152455_R.jpg

赤ちゃんはみな同じポーズなのです。
P8152462_R.jpg

釣った魚を焼く。
ごめんよ。熱いね。
P8152460_R.jpg

たたいてこなごなにするのが目的だと思ってるスイカ割り。
P8152490_R.jpg

なんで割るの?と聞かれても説明が難しい。
「どこかわからなくて人の頭をたたきそうになったりするのがおもしろくて…」
一生懸命説明してみたけど、伝わったかな?

そして、もちろんゆあも挑戦。
P8152495_R.jpg
なんとかたたけて良かったね。

最後に釣堀の水を抜いてくれるので、らく張り切ってつかみ取り。
P8152503_R.jpg

すっかり魚好きになったらくなのでした。
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
この組み合わせが気に入ったらしく、
よくはいてるよ。ありがと。

気に入るとヘビロテだけど、
気に入らないと、全く見向きもしない。
それどころか、無理やり着せると、
ものすごく不機嫌になっちゃうお年頃。
服選び、ドキドキしちゃう。
おぉ!
らくちゃん、これはプレゼントしたスカートですか?
気に入ってくれてますか~?

管理者のみに表示
« うなぎ | HOME | 鍾乳洞 »

