User-Agent: * Disallow: / スパランド なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スパランド

2010/08/26 Thu 23:38

久々に会社の人とお食事。

田舎だと車生活なので、泊まれる所で飲むこともしばしば。

なので、今日はスパランドホテル内藤へ。

大人4人の少人数ですが、子供たちもいるので個室宴会場で。

飲み放題ということで、オレンジジュースを頼んだら、
なみなみ注がれたピッチャーが。

こんなに飲めるかーって感じですが、かんぱ?い
P8260008_R.jpg

ゆあちゃんはスパランド部屋着がとってもお似合いです。
P8260012_R.jpg

しゅんくんもおりこうに一人でゴロゴロ遊んでてくれました。
P8260005_R.jpg

大人宴会中も、らくゆあは、キッズコーナーへ行ったり来たりで楽しそう。

「お友達ができた?」
と、同じ年で大阪から来ていたバリバリ関西弁の女の子と一緒に盛り上がっていました。

子供同士ってすぐ仲良くなって遊べちゃうからすごいな。
明るい女の子に育ってくれてなによりです。

私としてはもっとゆっくり話もしたかったんだけど、
子供がいるとやっぱりゆっくりもしていられなくて、
お風呂に入り、帰宅しました。

帰り道には熟睡。
P8272586_R.jpg
夜更かししちゃったけど、楽しかったね。

みんな寝静まった後、私一人、蚊と格闘。
やっぱO型って刺されやすいんだよね?。

おかげで寝不足です…。

スポンサーサイト
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
毎日蚊に悩まされてるよ。
そんなに網戸も開け閉めないのに、どこから入ってくるんだろ。
最近は蚊についてとことん調べてるよ。
いい対策模索中。
おつかれさまでした
蚊、退治できましたかー?
私はこのところ、ばっちり捕まえてるよ。
でも、惺菜がしばしば刺されてる様子・・・。
そして、スパランドも楽しそうでよかったね!
ゆあちゃん、お似合いですv-10

管理者のみに表示
« ぶどう | HOME | プール日和 »

