User-Agent: * Disallow: / 病院はしご なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院はしご

2006/04/24 Mon 19:47

先日の愛娘のケガを診てもらいに朝から病院へ。

総合病院だけあって受付からしてすごい人

やっぱり、お年寄りが大半だったな。

私も将来あんなおばあさんになって通うのかな?なんて先行き暗?いこと考えちゃったよ。

年寄りが集まると体の不調・病院の話題で持ちきりっていうしね…。

たまには病院でもいっとかなきゃ話題についていけないかもしれないしね?(笑)

ともあれ、総合受付を済ませ、口腔外科へ。

予約してあったからまあまあ早かったけど、そこそこ待って、診てもらった時間は30秒くらい

消毒をちょんちょんってつけてもらっておしまい。

こんな消毒意味あんのかぁ?。

口の中消毒したってすぐ流れちゃうじゃん。

気休めか…せっかく来たから消毒くらいしとくかって感じかねぇ。

それともこの2日間に繁殖した菌を一気にやっつけたのか。

順調に治ってきてるからこんなのんきなこと言ってられるんだよね。

それにしても、子供は新陳代謝がすばらしく良く、治りが早い!

でも、また今週末に来てくださいってことでした。

実は昨日の夕方からが出てて、今度は個人医院の小児科へ。

PCや携帯で予約が取れるから便利なんだけど、すでに21人待ち

いったん、家に帰りました。

結局半日仕事になっちゃいました。

また、気管支炎ということでしばらく保育園&会社はお休みです…。


↓読み終わったらクリックしてね。








スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

