User-Agent: * Disallow: / 避暑の旅 2 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

避暑の旅 2

2010/09/02 Thu 23:48

2日目はホテルのプール。

しゅんくんも水遊びパンツをはいて、初めてのプールです。
怖いと言うより、不思議そう。
P9020076_R.jpg

一緒に入ればご機嫌です。
P9020051_R.jpg

実は、ここには大きな滑り台が。
こんなに高い。
P9020092_R.jpg

らくは一人でスイスイ滑っていきます。
P9020091_R.jpg

ゆあも滑ってみたものの、最後水に落ちる瞬間溺れそうになる感覚に、
すっかり恐怖症。
P9020045_R.jpg
ママも今年初で最後のプール、思いっきり楽しんじゃいました。

背泳ぎもすっかり上手になったらくちゃんは、
水中でも余裕のポーズ。
P9020058_R.jpg

ゆあちゃんも水に顔をつけてバタ足ができるようになっていました。
上手、上手。
P9020085_R.jpg
今年最後の水遊びも満喫して、そろそろ帰ります。

記念にプリクラ。
ここ何年も撮ったことがなかったので、システムが良くわからずあたふた。
なんとか撮り終えて、落書きタイム。

夢中で描きまくる2人。
2つペンがあって良かった…。
P9020099_R.jpg

しみ、しわが消え、美白効果抜群のプリクラは、
皆、とっても美しく写るのです。
P9213090_R.jpg

ホテルを後にして、ちょっと高原へ。
白樺湖がきれいに見えます。
P9020101_R.jpg

よく晴れて気持ちがいいね。
P9022749_R.jpg

いっぱい遊べて楽しかったね。
P9022770_R.jpg

またまた帰り道にちょっと寄り道。
白州・尾白の森名水公園(べるが)へ。
P9022788_R.jpg

夏休みも終わりひっそりとした水遊び場。
P9022794_R.jpg

しゅんくん生まれて初めての夏、
らくちゃん保育園最後の夏、いっぱいいっぱい思い出できたね。
P9022798_R.jpg
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

