User-Agent: * Disallow: / 写真撮影会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

写真撮影会

2010/09/04 Sat 16:16

万力公園での写真撮影会に参加。
子どもの上手な撮り方を教えてもらいます。

シャボン玉をもらって撮影開始。
P9042883_R.jpg

こどもの自然な表情を連写。
P9042840_R.jpg

下から縦長に撮りましょう。
P9042877_R.jpg

なるべく前に出て撮りましょう。
P9042875_R.jpg

なんて色々指導してもらいました。

撮影後はスタジオに移って、撮った写真を批評してもらいます。
お茶を飲みながら、基本的な三分割の構図や
変わった目線からの構図の面白さなどを
教えてもらいました。

それにしても、
他人の写真って新鮮。子どもの写真ってかわいい。

自分の写真はいつも決まった構図になってしまうので、
たまには、人の撮った写真を見るのもいいものです。

そんな中、子どもたちはすっかり仲良くなってしまい、
しっかり遊んできちゃいました。
P9042920_R.jpg

お土産に今日撮った写真で作ってもらいました。
P9213094_R.jpg

記念写真も1枚。
P9213095_R.jpg
カメラマンである母はなかなか一緒に写ることができないので、
貴重な1枚です。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

