User-Agent: * Disallow: / いとこちゃん訪問 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いとこちゃん訪問

2010/09/12 Sun 16:17

妹が岐阜に遊びに行ってたということで、
東京への帰り道、寄ってくれました。

一番喜んだのはらく。
おじさんであるともくんが大好きなのです。

会うのが恥ずかし?いとかなんとか言ってたもの、
来た瞬間から、はしゃぎまくりで、いっぱい遊んでもらいました。

うちにいる間、ず?っと遊び相手になってくれてありがとね。

赤ちゃん同士は、広い場所があるにもかかわらず、
なんだか狭い所でごろごろ絡み合っていました。
P9123031_R.jpg

記念撮影。
満面笑顔のせいなちゃんとちょっとお疲れのしゅんくん。
P9123076_R.jpg

もう一度ハイ、チーズ。
全員カメラ目線でOKです。
P9123078_R.jpg

それにしても、いつも服がかぶってしまう姉妹。
本日は名付けて「シマシマーズ」でーす。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
そう、かぶってる、かぶってる。
近かきゃ、服も兼用したいくらい。

そうだね~、平日ならそんなんでもなさそうだけどね。
あはは
いやぁ。カブってますねぇ、私達。笑。

突然だったけど、おじゃましました。
せいなもしゅんくんに会わせられてよかったし、
らくゆあにも会えてよかったヮ。
ともくんは、子供達のお相手で
おつかれさまでした~だけどねv-8

渋滞がなければ、いつでも遊びにいくのになぁ。
ホント、近くて遠いです・・・。
でも、また遊びに行くね。

管理者のみに表示
« 入院 | HOME | 遠足 »

