User-Agent: * Disallow: / 入院 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入院

2010/09/13 Mon 14:31

らく、鼠径ヘルニア手術のため本日より入院です。
朝から入院したものの、初日は処置などはないので、病院でゆっくり過ごします。

P9130058_R.jpg

病棟には、子どもは入室できず、しゅんくんは入れません。
なので、2泊3日の入院中、パパに付き添ってもらいます。

パパ、ママのお昼ごはんは、病院内の展望レストランで。
P9130060_R.jpg

600円ランチ。
P9130063_R.jpg

病院もきれいだし、先生もやさしく、丁寧だし、なかなかいい病院です。

病棟内のこども広場には、ビデオやおもちゃや絵本があって、
入院している子同士すぐ仲良くなって、折り紙をしたりして保育園のように
楽しんでました。

らくの場合、予防的な手術のため具合が悪いわけではないので、
ずいぶん楽しんでましたが、
病気で長期入院っていう子もいると思うので、
そうなると子どもや兄弟、親も大変だろうなと思いました。
やっぱり健康で、何事もなく平凡に暮らせるってことはすばらしいです。

初めての入院だし、前日こんな早くから入院しなくても…と思ったものの、
病院慣れするためには、良かったかな。

いきなり来て、手術じゃ怖いもんね?。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

