User-Agent: * Disallow: / 退院 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

退院

2010/09/15 Wed 22:08

手術は無事終了。

全身麻酔だったので、覚めたときはちょっと混乱して泣いていたものの
もう一眠りしたら、すっかり元気になっていてホッとしました。

早速、気になる傷口を見てみたらく。

爆笑。

何が面白かったのかはわかりませんが、
傷口は透明なボンドのようなもので、固められていて、
そのうち自然にはがれてくるそうです。

抜糸はもちろん、消毒も要りません。

見た目丸いハンバーグみたいだったので、
ハンバーグと名づけてあげたら、ますます笑ってました。

そして、翌日の朝には退院。
傷も小さく、何でも食べて普通の生活ができるので、
お祝いにケーキを。
P9153082_R.jpg
元気になってよかったね。

午後は、しゅんくんの7ヶ月検診。
順番を待ってる間、お友達とおもちゃで遊びます。
P9150065_R.jpg

体重7290g、身長66.5cm
ちょっと小さめだけど、順調に成長してます。

おすわりもだいぶ上手になってきたね。
P9150066_R.jpg
これからも元気に育ってね。




スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
私も全身麻酔したことあるよ~。
私の場合、覚めたときは「良く寝た~」って感じで
ものすごく爽快だったけどね。

それにしても、子どもは痛みの感覚が大人より弱そうだよね。
子どもがものすごく痛かったらかわいそうだもんね。
おつかれさまでした
らくちゃん、よくがんばったねー。
こんな小さなうちに全身麻酔とは。
(ま、そのほうが痛くなさそう。)
30年生きてきた私達ですらやってないよね。
(ん?haruさんは手術なんてしてないよね?)
何事もなく、元気に成長していってくれることが
なによりも嬉しいことだね。
これからも、みんな元気に大きくなりますように。

管理者のみに表示
« 小学校運動会 | HOME | 入院 »

