User-Agent: * Disallow: / 自転車 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自転車

2010/09/26 Sun 16:27

そろそろゆあも自転車デビュー。
まだまだ乗れそうな16インチの自転車でしたが、
ゆあの練習のため、補助輪を付け直し、
らくには新しい20インチの自転車です。
P9263157_R.jpg

ゆあ早速、挑戦。
P9263158_R.jpg

ちょっと難しいなぁと思ったら、さっさと降りて歩きます。
P9263160_R.jpg
あきらめの早いゆあちゃんです。

すっかり上手になったらくは、20インチでもすいすいすい。
P9263163_R.jpg

今日はいっぱい自転車乗ろうと思ったものの、
やっぱりブランコほ方が楽しい、
らくゆあなのでした。
P9263178_R.jpg

P9263188_R.jpg

帰りに少しだけ雨が。

「あ?あ、もっと自転車乗りたかったのに。」
とゆあ。

おい!自転車乗るのをすぐやめたのは誰だ!
ということで、お気楽なゆあちゃん自転車デビューの巻きでした。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
ジャイロホイールそんなの知らなかった。
調べたけど、不思議だね、っていうか高いね。
自転車買えるじゃん。
私はそれで一輪車に乗ってみたい・・・。
けど、前に倒れそう・・・。
のんちーさん
保育園で3歳から補助輪なしの子がいたから、去年慌てて練習して乗れるようになったよ。
こどもはやればできるんだよね~。

手術ご心配いただきありがと。
ほんと、小学校行く前にできてよかったよ。

最初目新しいときは、ハートとか飾りに目が行っちゃうけど、色々見てるとシンプルなのが一番だね。きっと2年生になる前にはただの入れ物になってるだろうし(笑)
水色とか結構いるのかと思ったら今でもやっぱり少ないんだね。イオンでむらさきとかあったけど、それだと、買う人なかなかいなさそうだね。
参考になりました。ありがと。
さすが
さすが、ゆあ。
お気楽っぷりを存分に発揮しているね。笑。
自転車の練習といえば、ジャイロホイール。
あれはすごいね。
ま、あんなのなくてもいつかは乗れるだろうけど。
らくちゃん、もう補助輪なしで乗れるようになったんですね!!うちなんか、夏休み前にやっと乗れるようになったから、夏休み中の自転車教室にはなんとか間に合ってよかったです!

手術、無事に終わってよかったです。今は大人でも手術してもすぐ退院だから…。これで安心して学校行けますね!!


ランドセル。。。家はのぞみちゃんのフィ○○ちゃんにしました。しかも年明けのかなりぎりぎりになって…その方がかなりお安くなるので。あとはポケットが広いのと、なんといっても軽いのがいい!(他のママさんも軽いのがいいよっていってました)
カバンやさんのは丈夫でいいみたいですね。でも家のNさんは、本当は天使の○○のがいいと、CMでつられてましたが、ハートとかは絶対に飽きると思ったので、のぞみちゃんのやつのハートなどのはまったく無い、シンプルのにしました。色はピンクかかった赤です。飽きの来ないかんじで。家の方はやっぱり赤が多いです。1人水色、1人ショッキングピンクがいましたが…

参考になったでしょうか?

管理者のみに表示
«  | HOME | ランドセル »

