User-Agent: * Disallow: / かわいいらくちゃん なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいいらくちゃん

2010/10/03 Sun 18:02

昨日に続いて、バルコニーでお昼ごはん。
PA033281_R.jpg


昨日と同じ構図のしゅんくんです。
PA033288_R.jpg


午後は自転車に乗ってお散歩。
途中、道草。
Photo246_R.jpg

「この草は、猫が喜ぶから、猫じゃらしと名づけられたんだよ。」
Photo248_R.jpg
保育園に行ってると、知らないうちに色々覚えてきます。


帰り道、猫を見つけて、

らく 「あっ、どらねこ!うちで飼いたい!
    途中までついてきたけど、途中からついてこない?!」

ママ (どらねこじゃなくて、のらねこでしょ。)
   「猫なんて簡単に飼えないよ?。
    きっと、人間が怖くてついてこないんだよ。」

らく 「ううん、にゃ?おって猫のふりしたから、
    たぶん、私のことは人間だと思ってないよ。」

ママ (笑)

らく 「あっ、さっきの猫じゃらしで、喜ばせてあげよっと」

ママ 「やめときな?。」

らく 「やだ、行ってくる。だって猫が笑うとこ見てみたいんだもん。」

ママ (笑)(猫じゃらしで猫が笑うなら、そりゃママだって見てみたいよ。)

こんなことを一生懸命に話すらくちゃん。
最近生意気なこともいっぱい言うようになってきたけど、
まだまだ、かわいいな?と思っちゃいました。

大人じゃ思いつかないことを言ってきたり、
くだらないことに一生懸命だったり、
思いっきり泣いたり、笑ったり、怒ったり…。

そんな姿、そのうち見れなくなっちゃうんだろうな…。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさん
くだらないことを、冗談じゃなく、真剣だから笑えるよ。
笑っちゃったら、真剣に話してくれなくなりそうで、隠れてこっそり笑ってる私。
きっと不気味だよね。
かわいいね
らくちゃんも大きくなったけど、
まだまだかわいいねぇ。
このまま、かわいいらくちゃんでいて欲しいです。

管理者のみに表示

