User-Agent: * Disallow: / ハンバーガー なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンバーガー

2010/10/07 Thu 12:42

今朝は昨日焼いておいたバンズを使って、
ハンバーガーにしてみました。

トマトソースも冷凍で作り置きしてあるので、
こんなとき便利。
PA073293_R.jpg

ゆあは、自分でハムとチーズをはさんで、
バクリ。
PA073294_R.jpg
UFOみたいだね?。
スポンサーサイト
手作りパン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
のんちーさん
パンやお菓子って作るの楽しいよね。
うまくできるとうれしいしね。
失敗して悔しい思いもするけど…。

ランチしましょ。
私はいいお店をあまり知らないので、
おすすめのお店連れてって。
また、メールで都合のいい日教えてね。
なんでもつくってしまうharuさんはすごーい!

最近は私は作るのがご無沙汰になってしまい…でもこれ見たら何か作りたくなってしまいました!

やっと畑も落ち着いて、気兼ねなく出かけられそうになったので、またランチでも行きませんか??

管理者のみに表示

