User-Agent: * Disallow: / どんぐり拾い なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どんぐり拾い

2010/10/22 Fri 15:45

今日は保育園の遠足。
「どんぐり拾い」

お弁当とおやつをリュックにつめて元気に出かけます。
子供たちだけの遠足なので、親は行きません。

らくのリクエストで、
うさぎさん弁当。
Photo258_R.jpg

ひとつ作ったところで、
「片目ウインクで。」
と注文が入り、らくのうさぎはウインク。
Photo259_R.jpg

らくもゆあも同じ量のお弁当でしたが、
先生いわく、
「ゆあちゃんは保育園に来るなりうさぎさん、うさぎさん
と喜んでました。全部きれいに食べちゃいましたよ。」と。

ゆあも、
「おいしかったよ。ブロッコリーもパクッて食べちゃったよ。」と。

こんなに喜んでくれて良かったよ。

どんぐりはあんまり落ちてなかったみたいで、
ちょっとしか拾ってきませんでしたが、
2人ともと?っても楽しかったみたい。

ここんとこ、風邪ひいたりでちょっと心配だったけど、
元気に行けてよかったね。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 公園 | HOME |  »

