User-Agent: * Disallow: / 公園 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園

2010/10/23 Sat 16:03

スイミングの前に公園に行きた?いと言うので、
いつものパンやさんでパンを買って、
万力公園へ。

ゆあはハロウィンパンにかぶりつきます。
Photo260_R.jpg

ぱぱっとお昼を済ませ、
ブランコで遊びます。
Photo264_R.jpg

しゅんくんは、姉ちゃんたちが遊ぶのをおりこうに眺めます。
Photo266_R.jpg

ベビーカーにかぶりついててもつまんないだろうと、
姉ちゃんたちを置いて、ママとしゅんくんはちょっと散歩。

鳥、猿、りすを見て、鹿にも会いにきました。
Photo268_R.jpg

3人目ともなると普段なかなか忙しくて
散歩もあまりしてないので、
しゅんくんはベビーカーはあまり得意ではありません。

止まるとすぐ抱っこ?になってしまうので、
止まらないように見て回ります。

やぎさんにもこんにちは。
Photo269_R.jpg

戻っても姉ちゃんたちは相変わらず、楽しそうに遊んでました。
Photo273_R.jpg

やっぱ、公園が一番だね。
Photo270_R.jpg
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

