User-Agent: * Disallow: / ママは乳腺炎、らくは水泳大会。 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
28日木曜の夜、どうも寒くて寝られない。
今日は雨が降ってたし、特に寒いのかな?と思ったものの、
やっぱり寒すぎる。

急遽ペットボトル湯たんぽを作り、何とか眠りについたものの
朝、熱を測るとなんと39℃。

そして、おっぱいにしこりが…。

もしかして、これが噂の乳腺炎?

フラフラしながらも病院に行ってみるとどうやらそのとおりでした。

3人目にして初めての経験でしたが、
おっぱいにちょんっと触るだけでも痛いし、
寒気はするわ、節々は痛いわ、体はだるいわで、
それにつられてか、しゅんくん夜は30分置きくらいに起きるしで、
辛かった…。

結局、3日間39℃の高熱が続きました。
しかし、母は休むことが出来ないので、なかなか大変でした。

そんな中、昨日はらくのスイミングの大会。
熱があっても行こうと思ってましたが、
やっぱり、お友達に頼むことに。

「1位だったよ?。」
とらくから電話。

家族は誰も見に行けなかったけど、よくがんばったね。
PB023892_R.jpg

いつの間にか、背泳ぎですいすい25m泳げるようになったんだよね?。
すごい、すごい。
これからも、もっと泳げるようになるといいね。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
misakiさんへ
乳腺炎がこんなに辛いとは・・・体験してみて初めてわかるね。
結局原因がわからず・・・。
しばらく揚げ物見ると恐怖だったよ。

ほんと、いつの間か25m泳いでたよ。
子供はやれば何でもできちゃうんだよね。

このちゃんのバレエもいつか見てみたいな。
スタイル良くなりそうでうらやまし~い。
hiroさんへ
やっぱりおっぱいがキーワードだったかも。
迷惑コメントに入れられてたよ(笑)

多少風邪気味だけど、おっぱいのしこりも何が原因だかよくわからないな。

前の日に食べた巨大ハンバーグのせいか、チョコやお菓子の食べすぎか・・・。

いずれにしても突然起きたからびっくりしたよ。
hiroちゃんも気をつけて。
乳腺炎辛いんだよね。。。私も、みなみの時、高熱が出て苦しみました。
でも、産後すぐだったけどな~。しゅん君が離乳食始まって、母乳をあまり飲まなくなったから?
休みたいけど、母は休めないのよね。
早く良くなりますように。
で、らくちゃんスゴイスゴイ!25m背泳ぎ?ありえない。
実は、ウチのこのは、水に顔つけるのもやっとです。。。
大変だったね
乳腺炎?風邪も一緒にひいてたんじゃない?!
人によって違うのかなぁ。
私は、自分が感じてる以上の熱が出て
でも、おっぱい絞ってもらったら、
すーっとウソのように治ったよ。薬も飲んだけどね。

ま、どちらにしてもママは休めないし、大変だったね。
ほんと、具合が悪い時は辛いよね。。。
おつかれさまでした。
これから寒くなるし、ますます気をつけないとね。

管理者のみに表示

