User-Agent: * Disallow: / くるみ拾い なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くるみ拾い

2010/10/31 Sun 23:19

お休みの日は決まって、公園へ行きたいと言うので、
今日も公園へ出かけます。

お昼も公園で食べようとスーパーに寄ります。
今日はハロウィンのイベントで、店内に貼ってある魔女を探して、
人数を当てるとプレゼントがもらえるとのこと。

2人で探して、プレゼントのお菓子をもらいました。
PA310009_R_20101104112436.jpg
これで、公園でおやつができます。

公園に到着です。
PA313726_R.jpg

ちょっと寒いけど元気なゆあちゃん。
PA313731_R.jpg

公園の中でも、2人はブランコが好きらしい…。
PA313737_R.jpg

パパとらくを置いて、
ママとゆあとしゅんくんはお散歩へ。

ゆあちゃんアライグマに手を振ります。
PA310027_R_20101104112435.jpg

看板がなかったので、何かわからない動物。
PA310030_R_20101104112431.jpg

しゅんくんみたいな甘えん坊のおさる。
PA310018_R.jpg
しゅんくんもすぐおっぱいをくわえにやってきます。
そして、いつもくわえながら遊んでいます。ほんと、こんな感じ…。

そんな噂の人は熟睡。
PA310017_R_20101104112435.jpg

散歩の後はくるみ拾い。
くるみなんて拾ったことがなかったけど、前にらくが拾ってきて
割ってみたらちゃんと食べられたので、今回はたくさん拾うことに。

途中で、カニにも遭遇し、
PA313755_R.jpg
自然を満喫。

目覚めたしゅんくんにもブランコの楽しさを味わってもらい、
PA313765_R.jpg
今日も楽しい一日でした。
PA313798_R.jpg

夜はじいちゃんばあちゃんちへ。

早速、取ってきたくるみを剥きます。
天日干しは時間がかかる上、剥きにくいのですが、
トースターで軽く焼くと、殻が割れて簡単に剥けます。

みんなでムキムキ。
PA310034_R.jpg

本日の収穫。
PA310038_R.jpg
あんなにいっぱい取ったのにたったこれだけ。
貴重なくるみです。
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

