User-Agent: * Disallow: / くるみのお菓子 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くるみのお菓子

2010/11/01 Mon 20:00

昨日、取ってきたくるみを使ってお菓子作り。

引き出しを開けられるようになったしゅんくんは、
PB013809_R.jpg

いたずらしてま?す。
PB013817_R_20101104120612.jpg

くるみのケーキできあがり。
PB013864_R.jpg

残りはメレンゲで包んで焼いたお菓子に。

今日のおやつの完成です。
PB023890_R.jpg

らくゆあもおいしい、おいしいと
喜んで食べてました。

また、い?っぱい拾ってこようね。
スポンサーサイト
手作りパン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ひなっこさん
お~久しぶり~。
実家に行ったら、会いに行こうと思いつつ、
やっぱりなかなか帰れなくて行けずに終わっちゃった…。

色々話たいこともあるのに、ちょっと遠い…。ってかかなり遠い…。

あおくんの様子も見たかったから、ブログばんざ~い。
早速見たよ。きれいなお顔立ちの王子様だこと。
これからも楽しみに見るからね~。
hiroさんへ
おいしかったよ。食べに来て~。

引き出し開け始めたら、そこらじゅう開けるよ。
でも、調理器具でいたずらしている間、時間が稼げて家事がはかどるよ~。
はるちゃん、お久しぶりー♪
相変わらず、はるちゃん素敵ママしてるわね!
ほんと、器用で羨ましいわ。
昔っからはるちゃん見ると、あたしも見習わないとなぁ、と反省するよー。
しゅんくんもすっかり大きくなったねぇ。
そうそう、あたしもブログ始めたよ!!
URLリンクさせとくので、ぜひぜひ遊びにきてね!
お店みたい
美味しそうだね。
キレイにラッピングもして、
お店の商品みたいだね。
しゅんくんもいたずらが楽しそう。
せいなもそろそろ、引き出し開けるようになるかな。

管理者のみに表示

