User-Agent: * Disallow: / 歩け歩け大会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歩け歩け大会

2010/11/03 Wed 23:10

お友達に誘われ、隣町の歩け歩け大会に参加。

朝が遅い我が家も今日は全員早起きして集合です。

やる気のないしゅんくん。
朝ですよ、がんばれ?。
PB033910_R.jpg

姉ちゃんたちは、張り切って出発です。
PB033909_R.jpg
3キロくらいの道のりをチェックポイントのクイズに答えながら歩きます。
ゆあは3歳ですが、歩くのが好きで体力もあるのでなんとかがんばってくれるでしょう。

チェックポイントで、はんこを押してもらって
クイズに答えます。意外に難しい。
おじさんたちに答えを聞き出すのがポイントです。
PB033934_R.jpg

お友達「おい、大丈夫か?」
PB033912_R.jpg

しゅん「あぁ?生きてるよ。」
PB033913_R.jpg

そんなしゅんくんも姉ちゃんたちにベビーカーを押してもらい、
お散歩を続けます。
PB033931_R.jpg

結局、2時間ほどかかりましたが、
無事ゴールです。

3人目ともなるとお散歩にもあまり出かけなくなってしまったので、
私もいい運動になりました。

おにぎりやとん汁を頂き、引き続きミニ運動会です。
お菓子食い競争にも参加させてもらい、
PB033959_R.jpg

大好きなお菓子ゲットです。
PB033964_R.jpg

しゅんくん袋の感触だけ味わいます。
PB033965_R.jpg
食べられなくて残念。

いいお天気のもと、みんな元気に運動できて良かったね。

「僕たちもがんばったよね?」「うん、がんばった、がんばった。」
PB033922_R.jpg

その後もお友達のおうちに寄っていきます。

らく、いつの間にかWiiのマリオが上手くなってってびっくり。
マリオと一緒に体が動いてしまうらくは、暑くて裸に…。
ゲームやっててもいい運動になりますね。

一方ゆあは、お化粧セットに夢中。
ピンクのアイシャドウをたっぷり塗って、
おばけちゃんみたいになってました。

お友達のおうちって、目新しいものがいっぱいあって楽しいんだよね?。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

