User-Agent: * Disallow: / お散歩 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩

2010/11/05 Fri 14:55

先日の歩け歩け大会でちょっと散歩に目覚めた私。

家の周りの散歩に出かけます。

出発。
PB053985_R.jpg

なんにもない田舎道です。
この辺りの特産、枯露柿(ころがき)があちらこちらにぶら下がってます。
PB053989_R.jpg
いわゆる干し柿です。
枯露柿(ころがき)なんて言葉はこの辺だけ?ここに住んで初めて聞きました。
ころっとしてるからころがき?なんて勝手に思ってたけど、こんな漢字だったとは…。
甲州市の特産らしいです。

ここは出荷してるようで、すごい量ぶら下がってました。
PB053990_R.jpg

手塚さんの表札の上に小さい鈴木さんち。
鈴木さんって誰?鳥?とっても気になります。
PB053993_R.jpg
散歩でないと見つけられない風景がいっぱいです。

しゅんくんはおとなし?くベビーカーに座ってます。
PB054006_R.jpg

っと思ったら、
ぐるっと一周するうちに寝ちゃいました。
しかも、こんな格好で…。
PB054011_R.jpg
到着ですよ?。しゅんくん。
ZZZZZ…。
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさん
こんなの運んでたら、死んでるかと思われるよね(笑)

どうもうつ伏せが好きみたいで、こうなっちゃうみたい。
わぉ
す、すごい。すごい格好だ!!

管理者のみに表示

