User-Agent: * Disallow: / 再びお散歩 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再びお散歩

2010/11/06 Sat 14:25

本日はらくゆあも連れて昨日のコースへ。

リュックにおやつを詰め込んで、山ガールさながらのお散歩。
PB064017_R.jpg

こんなとこでもなぜか楽しい。
小学校の登下校を思い出します。
PB064016_R.jpg

途中の神社で休憩。
お楽しみのおやつタイム。
PB064030_R.jpg

しゅんくんも生まれて初めてのたまごボーロでおやつです。
PB064032_R.jpg

おいしい?
PB064034_R.jpg

ゆあ、こんな遊具に乗ってみます。
PB064036_R.jpg

らくは大好きなブランコ。
PB064041_R.jpg

しゅんくんはお昼寝。
PB064045_R.jpg

それぞれ公園を満喫して、
帰り道。

おっ、昨日言ってた枯露柿の皮がどっさり。
PB064048_R.jpg
ちょっとびっくりした親子3人でした。
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お寿司 | HOME | お散歩 »

