User-Agent: * Disallow: / 物色中 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

物色中

2010/11/11 Thu 20:44

つかまり立ちも上手になり、あちこち物色して回るしゅんくん。
PB114056_R.jpg

がさがさ。
PB114057_R.jpg
何かいいものありましたかぁ??
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ひなっこさん
そうそうGAPだよ。リバーシブルでかわいいよね。
GAP好きなんだけど、近くになくて・・・。
そっちには、こども服のお店もいっぱいありそうだね。
hiroさんへ
そうそう、こそ泥です。
普段フード被るの嫌がるんだけど、被ってるの気づかなかったみたいで、この日はずーと被ってたよ。
かわいいよね。
ちょっとちょっと!しゅんくんが着ているパーカー、ウチのあおと全く同じ!
GAPだよね!?
うれしくって思わずコメント。
フードかぶって、泥棒のようだね。笑。

管理者のみに表示

