User-Agent: * Disallow: / シナモンロール なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シナモンロール

2010/11/13 Sat 17:08

またまたくるみを拾ってきたので、
今日はくるみ入りのシナモンロールにしました。
PB134092_R.jpg

ラッピングもしてお友達におすそわけ。
PB134118_R.jpg

お昼ごはんは、このシナモンロールとハンバーガー。

夕食のハンバーグを小さめにたくさん作って冷凍しておけば、
解凍しながらソースと絡めて、ハンバーガーもささっとできあがり。

ゆあちゃんお上品にいただきます。
PB134099_R.jpg

らくは相変わらず豪快ですな。
PB134103_R.jpg

午後はいつものごとくスイミング。
しゅんくん、おりこうに見学です。
PB130018_R.jpg

お友達に写真を撮ってもらって、はいニッコリ。
Photo292_R.jpg





スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
のんちーさん
そんな風に言ってくれて励みになります。

のんちーさんも色々やってるからすごいな~っと思って私もがんばってる感じ。

私の場合、なかなか外に出られなくて引きこもりがちに何か作ってマス。
美味しそう!!

ハル先生、今度是非家事や子育てしながら、いつそんなに美味しそうなおやつなどを作れるのか教えていただきたいです!!

ほんと尊敬します!!!
ひなっこさん
ありがと~。
お菓子作りは、育児休暇中の楽しみのひとつ。
子供も喜んでくれるしね~。

こう見えて、私もいっぱいいっぱいよ。
土日はみんないるから(パパはいないけど)、
家の中がすごいことに・・・。

赤ちゃんも4、5ヶ月くらいまでの方が楽かも。
はいはいして移動してくるし、なかなか寝ないし、ママが少し離れるだけで泣くし、離乳食も始まってさらに忙しいし・・・。

でもかわいい時期はあっという間。
大変だけど、今の時間を大切にしなきゃね。

お店で売ってるみたい。
すごすぎるわ、はるちゃん。
なんでそんなに上手に作れるのー???
しかも3人の育児しながら作るなんて、神業だわ。
あたしは日々いっぱいいっぱい。
早く余裕を持てるようになりたいよー。

管理者のみに表示

