User-Agent: * Disallow: / 新体操クラブ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新体操クラブ

2010/11/15 Mon 21:24

スイミングへは行ってるけど、
他に何か習いごとさせたいなぁ?と思う今日この頃。

体を動かすことが好きな2人なので、
今日は新体操クラブの体験へ。

トランポリンで跳ねたり、
フープでけんけんぱ。
PB150002_R.jpg

飛んだり、跳ねたりが大好きならくは積極的に参加。

ゆあには、ちょっと難しそうでしたが、
がんばってやってました。
PB150004_R.jpg
本人は「できな?い。」とちょっと自信なさげでしたが、
一生懸命な姿はかわいいもんです。

後は、腹筋や柔軟。

最後はらくお得意のフラフープ。
いつものごとく、すごいスピードで回してました。

2人ともとっても楽しかったみたい。

体験は2回できるそうなので、
今度は小学生クラスに行ってみようね。

つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

