User-Agent: * Disallow: / 七五三参拝 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七五三参拝

2010/11/21 Sun 15:34

ゆあちゃん3歳。
七五三参拝へ行ってきます。

いたずらっこのおてんばゆあちゃんですが、今日は主役。
おしとやかにねっ。
PB214292_R.jpg

いつもの笑顔でにっこり。
PB214286_R.jpg

15日も過ぎた武田神社ですが、暖かくってとってもいい天気。
七五三参拝のたくさんの人で賑わっていました。
PB214655_R.jpg

これからも健康に過ごせますように。
PB214343_R.jpg

祝詞をあげてお祓いをしてもらいました。

パパと記念撮影。
PB214455_R.jpg

ママと記念撮影。
PB214446_R.jpg
こどもも3人いると撮影もなかなか大変なのです。

今日は主役の座を奪われ、ちょっとつまらなさそうならくちゃんも、
おみくじが大吉でご機嫌。良かった、良かった。
PB214471_R.jpg

その後は、神社の中をちょっと散策。
PB214519_R.jpg

PB214557_R.jpg

PB214474_R.jpg
もみじの赤といちょうの黄色がとってもきれいでした。

3年前のらくちゃん3歳の七五三参拝のゆあちゃん。
PB152356_R.jpg

3年ですっかり大人になったね。
PB214363_R.jpg

ちなみに…。
ご機嫌に千歳飴を食べてる3歳のらくちゃんも、
PB152325_R.jpg

お姉さんになりました。
PB214640_R.jpg

みんなの健やかな成長を願ってます。
旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
misakiさんへ
ありがと~。
3歳だし、これなら簡単に着せられるし、ブーツで歩くのも楽かなって感じでらくの時に買ったのよ~。

もうすたれたのかなって半分思ってたけど、まだまだ珍しがられてかわいいって言ってもらえて良かったよ。

成長も過ぎてみると、あっという間だね。
女の子のかわいいひらひらの赤ちゃん服見ると、
もう買うことはないのかぁ~って思うよ。
今を大事にしなきゃ。

写真って難しいよね。
屋外の一眼はわりときれいに撮れちゃうのよ。
まだまだ私もちゃんと勉強したいんだけどね~。

hiroさんへ
今回、らくとは違う感じで仕上げてみました。
写真結構きれいに撮れてるでしょ。
ぜひ、スタジオはないけど、一軒家の我が家にも来てちょーだい。
ゆあちゃん、おめでとう☆
とってもかわいい~♪
これは、着物ドレス?初めて見たよ!女の子は喜びそうだわ。かわいいねぇ。

子供達の成長が親の生きがいだよね。
ウチの子に生まれてきてくれてありがとうってイベントのたびに思うよ。

hiroさんのコメントと同じく、写真が上手すぎる!

写真講座して欲しい~。






おめでとう
かわい~v-10
らくが着ていたのを思い出すよ。
2人とも大きくなってるねー。
これからも元気に育ってほしいね。

それにしても、写真が、超キレイに撮れてる。
写真屋さんみたいv-218
1歳になったら、自然な感じで撮れるという
一軒家風のスタジオで
撮ってもらおうと思っているけど、
こちらにお願いしたいくらいだよ。笑。

管理者のみに表示

