User-Agent: * Disallow: / タイムカプセル なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイムカプセル

2010/11/21 Sun 23:11

七五三参りの後、ちょっと住宅公園へ。

ふわふわに乗って遊びます。
走り回るのが大好きならくゆあにはもってこいです。
PB210002_R.jpg

おうち型で滑り台もついてておもしろ?い。
PB210006_R.jpg

本日のイベントは「タイムカプセルを作ろう」
ということで、10年後の自分に手紙を書きます。
PB210007_R.jpg

ママも書いてみたけれど・・・結構悩んじゃいました。

今の幸せを表現しつつ、未来の変わらずの幸せを願い、そんな気持ちを子供たちに伝えたいと思いつつ、
それを手紙にしろと言われると非常に難しい…。

まあなんとなくそんな気持ちを手紙に書き描き、
封印です。
PB210018_R.jpg

らく16歳、ゆあ13歳、しゅん10歳。
たった10年で高校生になってるなんて。
こう考えると、子育てなんて一瞬なのかもしれません。

タイムカプセルには、写真も同封。
あまりにきれいに撮れていたので、思わずパチリ。
PB210008_R.jpg

イベントをやってたSOILさんのHPにも作品集として載っておりました。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

