User-Agent: * Disallow: / ヘルシークッキー??? なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヘルシークッキー???

2010/11/24 Wed 15:22

最近、しっとり?さくさく?なクッキーより、
食べ応えのあるざくざくした固いクッキーが好み。

今日は、黒糖ココナッツクッキーと黒ゴマクッキー。
PB244751_R.jpg

バターを使わず、お砂糖はきび砂糖を使ったヘルシーなクッキー。

固いクッキーって歯ごたえが後を引きます。
ので、つい食べ過ぎてしまって全然ヘルシーじゃありません…。

らくゆあ&パパも気に入ったようで、全部食べちゃいました。
また、明日も作っちゃおっと。

今、きび砂糖がお気に入り。
なんとも言えないやさしい甘さが好き。
ヨーグルトにも入れてう?んおいし?。
スポンサーサイト
手作りパン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まむかなさん
こちらこそありがと。

楽しかったね。

ちょこちょこ会ってないと時間内では話しきれないので、また近々会いましょう。

ブログも楽しみにしてるよ~。
これが噂の!
今日はありがとうございました。とても楽しかったです♪

これが噂のクッキーですね。
バターを使わないなんて、考えたこともありませんでした。

また色々教えて下さいね。

残り少ない育休ライフ、楽しみましょ☆


今日のネタ、私のブログに掲載させてもらいました。時間があったら、遊びにきて下さい。

管理者のみに表示

