User-Agent: * Disallow: / 充実した一日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

充実した一日

2010/11/27 Sat 20:28

いつも午後からスイミングに行く土曜日ですが、
らくが、朝9時から行くと言うので、パパに送ってもらい
後でお迎えに行きます。

おかげで、いつも朝が遅い我が家ですが、
朝からお出かけです。

今日はスイミングの後、パン屋さんに寄って公園で遊ぶというスケジュールです。

今日のパン屋さんはイベントをやっていたので、このとおり…。
PB270003_R.jpg
外まで並んでいます。

田舎のパン屋さんでこんなに混んでるなんて。
パンは確かにおいしいけど、こんな田舎でパン屋さんに並ぶ人がいっぱいいるなんて驚きです。

無事パンを買って、フルーツ公園へ。

ロードトレインに乗って頂上に向かいます。
PB270047_R.jpg
(らく撮影)

到着。
PB270039_R.jpg
(らく撮影)

PB270036_R.jpg
(らく撮影)

景色を見ながら、足湯を楽しみます。
PB274796_R_20101130114607.jpg

僕も入ってるよ?。
PB270029_R_20101130114607.jpg
(らく撮影)

3人で滑り台。
PB274785_R.jpg

楽しいね。
PB274778_R.jpg

ブランコ大好きらくちゃん。
PB274811_R.jpg

僕も乗ってみるよ?。
PB274816_R.jpg

いつもなら夕方になってる時間ですが、
朝から動くと時間がたっぷり。

その後は、山梨県立美術館のワークショップを街の駅でやってるということで寄ってみます。

ゆあちゃん?。
PB274835_R.jpg

現場検証です。
PB274836_R.jpg

人型にクレヨンで自由にお絵かき。
PB274839_R.jpg

いっぱい遊べた一日でした。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

