User-Agent: * Disallow: / 忘年会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘年会

2010/11/28 Sun 23:17

お友達と忘年会。

パパはお仕事でしたが、早めに帰ってきて参加です。

ママ同士は普段お迎えなどでちょくちょく話をする機会があるものの、
パパ同士はなかなか話す機会がなく、
家族ぐるみで付き合えると更に楽しいだろうな?と思ってましたが、
みんな話が盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

子供たちもストロー10本、11本…20本使ってジュースを飲み、むせる…。
なんてことをしながら盛り上がってました。
よく考えるわ…まったく。
PB280094_R.jpg

パパも飲みに行くといえば、会社の人ばかりなので、
久しぶりに純粋に楽しめたみたい。
私も夜出かけるのも久しぶりだったので、お酒は飲んでいないものの、
飲み会って雰囲気が楽しかったな。

子供たちだけでこんな風に遊ぶんだぁ?と感心したり、
お互い夫婦の出会いなんかも聞いちゃって、
とっても新鮮な飲み会でした。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 荷物 | HOME | 充実した一日 »

