User-Agent: * Disallow: / 荷物 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

荷物

2010/12/01 Wed 13:59

実家から荷物が届きました。

姉ちゃんたちが保育園から帰ってくる前に、しゅんくん中をがさごそ。
PC014844_R.jpg
らくゆあ大好き、お菓子の山です。

おっ!これが噂の「あたり前田のクラッカー」か。
PC014845_R.jpg
「あたり前!」って時に母がよく言っていたけど、
これって全国版なのかしら…。

そしてお菓子のクリスマスリース。
PC014846_R.jpg

帰ってきたらくゆあはとってもうれしそうでした。

らく「今度お礼言わなきゃね。」
ママ「作ったお餅も入ってたよ?。」
らく「うわぁ?ありがたいね?。ママのお母さんはいいお母さんだね?。」

ありがたいね?っておばさんみたいでちょっと笑っちゃったけど、
思いっきり素直に喜ぶ姿はかわいいね。

いっぱいのお菓子をありがとう。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
hiroさん
なんだかんだ初めて見る前田のクラッカーだったよ。
そうそう甘納豆入ってた。
最近はあの黒棒が入ってるよ。
おー
売ってるんだー。
今まで見たことなかったよね?
どこにあったんだろ?

そして、らくのコメントもおばさんっぽくてウケる。
でも、この前、お母さんと電話したら、
らくがそんなこと言うようになったとは・・・と
成長っぷりを実感してたみたいだったよ。

お母さんからの宅急便って久しくないけど、
一人暮らしの時は、何が入ってるか楽しみだったな。
隙間に甘納豆ってのは妙に覚えてる。
まむかなさん
私も送られてきて初めて見たかも。
いまだに売ってるんだね。
受け狙いで送ってきたかのかは不明です。

えっ?まむかな家の荷物の隙間にはどんなものが???
気になる~。
「あたりまえだのクラッカー」
よく言っていましたけど、実物を初めて見て感動しました!

実家からの荷物ってワクワクしますよね。うちの場合、隙間埋めのグッズが結構突っ込み甲斐あるので・・・(汗)

管理者のみに表示

