User-Agent: * Disallow: / 生活発表会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生活発表会

2010/12/04 Sat 22:21

らくちゃん、保育園最後の発表会です。

ハーモニカ。
PC044910_R.jpg

踊り。
PC044966_R.jpg

ピノキオの劇。
PC045067_R.jpg

ハンドベル。
PC045091_R.jpg

保育園に入ったばかりの頃は、ステージに立つのもやっとで、
泣いては先生に抱っこばかりだったらくちゃんですが、
年長さんになってなんなくこなしてしまい、
緊張しているのか、冷めてるのか…
あまり笑顔も見られず、あっという間に終わってしまいました。

意外に「感動?」って感じではなかったのは、
大きくなって淡々とこなしてしまうからか、まだ次があるからかなっと思っていたら、
お母さんの間でも「今年はちょっと…」という意見もちらほら。

鈍感な私は気づかなかったけど、今年はちょっとさみしかった模様。
なるほど?。

一方、ゆあちゃんは、

びっくり!衝撃的な衣装で登場。
PC044914_R.jpg

斬新なドラゴンです。
PC044931_R.jpg
実は先生、この衣装ってどうなのかなって心配していたようですが、
私的には一人ひとりの顔にぴったり作ってあるのがすごいって思いました。

タンバリンや
PC045000_R.jpg

たいこの演奏。
PC045029_R.jpg
とってもかわいい衣装で上手にできました。

そして、いっぱいかわいい笑顔も見せてくれました。
PC045120_R.jpg

来年は、しゅんくんがこのステージに立つなんてちょっと信じられませんが、
かわいい姿が見られそうで今から楽しみです。

らくちゃん、今度は客席で見るんだね?。
それもちょっと信じられないけどね。
スポンサーサイト
保育園&学校&習い事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさん
親が思うほど子はどうなのか?
女の子の方がませてるからね~。
男のしゅんくんはまた違いそうで楽しみ。

せいなもあっという間にこんな風になっちゃうんだろうなぁ。
あの笑顔でステージ立ってそうだね。
もう、いろんな事が「最後」ってなっていくね。
でも、らくちゃん、冷めてるねー。笑。
ゆあちゃんは、楽しんでるって感じね。
衣装もかわいいv-10
ドラゴンには、びっくりです。
保育園の先生って、すごいねー。
しゅんくんは、どんな風になるか楽しみだね。

管理者のみに表示

