User-Agent: * Disallow: / スイミング大会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイミング大会

2010/12/05 Sun 22:57

スイミングの大会です。
PC055207_R.jpg

名前を呼ばれ、スタートです。
PC055210_R.jpg

声援が飛ぶ中、らくちゃん頑張って泳ぎました。
結果は惜しくも4位。
前回のタイムより8秒も遅いのはなぜ?って感じですが、
まだまだ競争心がないので、本人も25m泳げて満足そうでした。

色々体験することが大事。
また頑張ろうね。

お楽しみはその後のランチ。

お友達5家族といつものびっくらぽんへ。
Photo307_R.jpg

女の子チーム、大食漢チーム、赤ちゃんチームなどに分かれ、
思いっきり食べます。

びっくらぽんやりたさに
「皿ちょーだい、皿ちょーだい」の子どもたち。

まんまとお店の戦略にひっかかり、
5皿ちょうどになるまで頑張って食べます…。

おなかもいっぱい、お友達との食事は楽しいね?。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

