User-Agent: * Disallow: / ねえちゃん不在 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねえちゃん不在

2010/12/12 Sun 23:52

らくねえちゃんがお友達のおうちにお泊りに行っているので、
なんとなくのんびりな朝です。
PC125276_R.jpg

最近、らくゆあのけんかが多く、ひとりいないだけでとっても静かです。
PC125223_R.jpg

らくは反抗期?なのか、ゆあにちょっとした意地悪をしてはゆあを怒らせるので、
ここんとこ怒ってばかりのママなので、今日は平和な一日です。

でも、らくの怒ってる姿が自分に似てる気がするので、
すっかり生意気になったらくちゃんですが、もっとやさしくしてあげなきゃなとも思うママちゃんです。

珍しくパパもお休みなので、
ゆあちゃん自転車の練習です。
PC125232_R.jpg

上手に乗れるようになったよ?。
転んでも泣かなかったよ?。

なかなかゆっくり遊んであげられないゆあちゃんですが、
今日はパパママとゆっくり遊べて良かったね。

PC125239_R.jpg
さぁ、ねえちゃん迎えにいこっか。


一方…

夜11時過ぎまで起きていたのに、朝7時前、一番に起きたらしいらくちゃん。
お迎えに行ったらお昼寝中でした。

なんとか目覚めたものの、ご機嫌最悪。

楽しかったらしい…けど、眠さに苛立つらくちゃんなのでした。

ご機嫌直ったら、夜のガールズトークの内容聞かせてね…。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

