User-Agent: * Disallow: / 平和な平日ランチ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平和な平日ランチ

2010/12/14 Tue 18:17

実は保育園のお友達、揃いも揃って産休、育休中。
来月には私ともう一人のママさんが復職してしまうので
その前に「平日ランチ」。

大きい子どもたちは保育園なので、
ママたちと赤ちゃんだけなので、ちょっと平和。

今思えば、子ども一人だけだったときは結構一日が長かった気がします。
友達も暇で早く仕事行きたかったと言ってたくらい…。

そんなわけで、ゆっくりランチができました。

ランチの後は我が家へ。

10ヶ月2名、8ヶ月1名の3名。
それぞれ別々に遊んでいるようでも、お互いちゃんと意識していて、
赤ちゃん同士楽しそうです。
PC145282_R.jpg

おやつもみんなでとりあいっこ。
PC145302_R.jpg
うまくつまめなくて、
誰かが落としたものを誰かが食べたり、
プレ保育園のようでした。

朝から一睡もしていないしゅんくん。
夕方にはみんなでおやすみ。
PC145308_R.jpg

起きたら兄ちゃん、姉ちゃんたちを迎えに行かなきゃ。
またまた、忙しい夕方の始まりです。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

