User-Agent: * Disallow: / いとこちゃん遊びにくる なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いとこちゃん遊びにくる

2010/12/15 Wed 23:44

しゅんくんと3週間違いのいとこのせいなちゃんが遊びにきました。

らくゆあ運動会以来の再開です。
お互いつかまり立ち、後追いなどなど同じような成長っぷりです。

まずは、ランチへ。
前から気になっていたお店に初めて行ってみます。

座敷は他のお客さんで使えませんでしたが、
幸い脱出しにくい椅子だったので、
2人おりこうに座っています。
PC150058_R.jpg

何が食べられるのかな??
PC150061_R.jpg

2種類のコロッケランチです。
PC150064_R.jpg

おいしくいただきました。

ランチの後は、お散歩に。
PC150065_R.jpg
東京からお越しのせいなちゃん。
動物が見れる万力公園なかなかいいでしょ。
つねひごろ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう
お世話になりました。
しゅんくんとせいなを会わせられてよかったよ。
2人で会話してたり、遊んでたり、かわいかったね。

万力公園って、実は初めて行ったなぁ。
どうぶつもいるなんてびっくり。
近くに公園があるっていいねv-22

管理者のみに表示

