User-Agent: * Disallow: / ヘクセンハウス なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヘクセンハウス

2010/12/16 Thu 23:05

妹がお土産に買ってきてくれた無印のヘクセンハウスキット

実は我が家にも買い置きが…。
姉妹考えることはだいたい同じなのです…。

ということで、まずは試しに一軒作ってみます。

2人での作業は順調。
さくっと仕上がりました。
PC165317_R.jpg
かわいいっ

保育園から帰ってきたらくゆあは大喜び。
粉糖で雪も降らせていい感じ。
PC165332_R.jpg
食べた?い
スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ひなっこさん
毎年あるみたいなのでぜひ作ってみて~。
そうそう自分で型に沿って切って焼くのよ。
組み立てが楽しいよ。
アレンジするとオリジナルの家ができるよ。
ステキ~♪
無印にこんなのあるんだ!!
めちゃくちゃかわいいーー!!
これは自分で形を作って焼くってこと?
出来上がりはみんな違うってことなのかな?
あたしも来年チャレンジしてみようかな。
まむかなさん
説明書を読むのが面倒なのと、型抜きにちょっと頭を使うけど、焼きあがったクッキーを組み立てるのは楽しいよ。

ほうほう、設計したらおもしろいかもね。
柱と梁の骨組みだけで「上棟中」ってのはどぉ?
ついでに足場やクレーンも作れば、完ペキ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここでも!
オオッ!我が家にも同じものが!

クリスマスケーキを不本意ながら、い○やまのものに決められてしまったので、せめてものサプライズにと、パントリーにしまってあります。

haruさんの出来上がりをみたら、とても楽しみになってきたのと、すばらしい出来上がりでかなりプレッシャー・・・

でも、ご主人様に設計してもらって、haruさんが施工&施工管理すれば、色々な形ができそうですよね~何なら内部に梁とかも入れて。

これこそ商売になりますよ!話題の「手に職」で(笑)

管理者のみに表示

