User-Agent: * Disallow: / クリスマスコンサート なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスコンサート

2010/12/19 Sun 22:32

中川ひろたかケロポンズファミリーコンサートへ。

っとその前にいつもの万力公園にてお昼ごはん。
PC195356_R.jpg
でも今日はちょっと寒い。

僕も寒いよ。
PC195357_R.jpg

てなわけでささっとお昼を済ませ、会場に向かいます。
PC195364_R.jpg

でも、せっかくなので3人揃って記念撮影。
PC195377_R.jpg
うん、かわいく撮れました。

チケットの予約はすぐ終了してしまったし、開場直後に席は満席。
前回のこどもフェスティバルでもとってもおもしろかったので、またまた期待です。
PC195394_R.jpg

僕も楽しみだよ?。
PC195392_R.jpg

今回は中川ひろたかさんの作曲の「虹」「世界中のこどもたちが」など歌を中心に、りんごちゃんとビートルカードの絵本を聞いたり、ケロポンズのパネルシアターなど親子とも楽しいひとときを過ごせました。

最後にケロポンズとパチリ。
PC190052_R.jpg
変わった名前だったから覚えてる?前にも来たよね?なんて言ってもらえて、そう、前回ステージに立ったから記憶があったのかな?
お話もできて良かったね。
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

