User-Agent: * Disallow: / 明日から なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日から

2011/01/05 Wed 22:47

明日からパパは仕事始めです。

らくゆあは今日から保育園に。
しゅんくんもいよいよ明日から保育園です。
あまり食べないし、甘えん坊だし、今まで一番心配かも。
頑張って行けるかな?

とその前に、服や持ち物のお名前つけ。

これが意外に大変。
一日がかりでつけました。

そして、パパは実家のお父さんと神棚付け。
いまさらって感じですが、私が無印の棚でなんとなく神棚にしてみたのがきっかけで、本格的に取り付けることに。
奥行きをなくしシンプルに完成。
P1135529_R.jpg

結局、無印の棚はこちらへ。
P1135532_R.jpg
しゅんくんはまだ何でも口に入れてしまうので、薬やハンドクリーム、アロマポットやティッシュなど、
ちょっとしたものを手の届かない所に置けてとっても便利。

玄関にでも付けようと思っていた箱型の棚も、玄関は邪魔ということになり、ダイニングへ。
P1135525_R.jpg
小物が置けてまたまた便利。

こうしてちょっとずつアレンジしていくのも楽しいな。

ついでに物干し金物も追加。
P1135530_R.jpg
子どもが増えると洗濯物も増えるので、やっぱりたくさんあると便利なのです。
これは取り外し可能なので、いらないときは外せてすっきり。

やっぱり実用性だね。
| コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏の思い出 | HOME | 年賀状 »

