User-Agent: * Disallow: / 年賀状 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年賀状

2011/01/05 Wed 10:14

毎年楽しみな年賀状。

なかなか会えない遠くの人の近況が聞けたり、
普段会ってる人も家族の様子が垣間見えたり。

写真付きだと子どもがこんなに大きくなったのかぁ?とか、
ここに行ったんだぁ?とか…。

手作りや手書きの年賀状も、
それぞれに個性があって素敵。

そして、我が家の子どもたちの成長も報告できるいい機会なのです。

今年も保育園から年賀状が届きました。

らくから。
今年は宛名も自分で書いてありました。
P1135535_R.jpg
ことしもがんばってちょーだい。

ゆあから。
P1135534_R.jpg
いっぱいたべてちょーだい。

ゆあのせんせいから。
P1135533_R.jpg
とってもかわいいゆあうさぎでした。
工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

