User-Agent: * Disallow: / 七草がゆ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七草がゆ

2011/01/07 Fri 23:55

春の七草。
P1075502_R.jpg
健康に過ごせますように…と七草がゆを食べました。
子どもができたり、だんだん年をとってくると健康が一番なのです。


昨日からとうとうしゅんくん、保育園に行き始めました。

今週は慣らしということでお昼ごはんを食べた後くらいにお迎えに行くつもりでしたが、
初日から泣くこともなく、お昼ごはんも完食、ご機嫌で遊べたらしいので、2日から一日預けてしまいました。

時々、メソメソすることはあるみたいですが、喜んでお外遊びもしておやつも自分でパクパク食べてるみたい。

あまり食べず、甘えてばかりで、おとなしいと思っていたのに、
よく食べ、泣くこともなく、更に「結構激しいですね」なんて言われたのでわからないもんだな?と思いました。

そんな様子をみてると、うれしいようなでも寂しいような気持ちになります。
おっぱいも段々飲まなくなってきてそのうち出なくなるのかと思うとますます寂し?い。

昔は子沢山なんて…って思ってたけど、今では子どもがどんどん欲しくなる気持ちわかるわ?。
こんな赤ちゃんでかわいい時期なんてあっと言う間だもんね。

大事にしなきゃね。
スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 成長 | HOME | 夏の思い出 »

