User-Agent: * Disallow: / お泊り なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊り

2011/01/10 Mon 23:23

らくのお友達がお泊りにきました。

ごはんもお風呂も思いっきり楽しんでた2人。
夜も寝る直前まで2人で漫才して大笑いしてました。

それにしてもお友達の食べっぷりにびっくり。

いつも野菜が嫌だのなんだってブツブツ言ってるらくですが、
お友達はサラダもペロッと。
おいし?おかわり?と喜んでいっぱい食べてくれました。

こんなにいっぱい早く食べてくれると食事が早く済むわ。

お菓子大好きならくに比べてお友達は甘いものは苦手でごはん好き。
子どもはみんなおやつが好きってわけじゃないんだよね。

らくも見習ってごはんもパクパク食べてくれるといいけどね。

ままごとやら、
P1105514_R.jpg

お化粧ごっこやら、
P1105522_R.jpg
いっぱい遊びました。

その後も、みんなで温泉。

いっぱい、いっぱい楽しかったね。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 変顔 | HOME | 成長 »

