User-Agent: * Disallow: / 凍るうなぎさん なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

凍るうなぎさん

2011/01/14 Fri 11:11

実はまだ生きていたうなぎさん。

最近は氷が張ってしまって寒そ?。
P1145548_R_20110114105954.jpg
重しに入れておいた植木鉢も凍みて割れてしまっていました。

ママ 「らく?うなぎさん凍って死んじゃったかも?」

らく 「じゃ、お葬式しよう!」

ママ 「まだ死んだって決まってないよ。」
    「あっ、生きてるみたい。」

らく 「じゃ、今のうちに写真撮っておかなきゃ。」
   「私がうなぎを持ってるからママ写真撮って。」

遺影のことまで考えて、生前の写真撮ろうなんて(笑)
らくちゃん、さすがです。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

