User-Agent: * Disallow: / 手紙 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手紙

2008/01/26 Sat 14:39

カウンターの隅にずーっと置かれていたこの手紙。
らくが、私の妹宛に書いた手紙。
ポストに入れるときかないらくだったけど、いつの間にか忘れられて置き去りにされていたのだ。
P1010459b.jpg

掃除のとき、ふと気になって中身を見てみた。
何枚も小さな紙が入っていた。
P1010454b.jpg

ぐるぐると同じような丸が描かれていて、
呪いにでもかけられそうだった。
P1010457b.jpg

こんなの突然送られてきたら、きっと不気味で夜も眠れないだろうなぁって
考えてたら、なんだか笑えてきてしまいました。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ゆきやのママだよ。さんへ
昨日もまたぐるぐる書いてたから、
何か聞いてみたら、観覧車だってさ。
ゆっきー塗り絵できるんだね。
らくは最近やってないから、またやらせてみよっと。
粘土は小麦粉粘土ってのが、おすすめよ。
汚れないし、口に入れても安心だよ。
*初コメ*
らくちゃんうけるねv-5きっと意味があるんだろうね。ゆきやは今ぬりえに夢中だよ!力いっぱい塗るからたまに折れたりv-205  今度うちもねんどやらせてみようかな!らくちゃんの作品楽しみにしていますv-7
hiroさんへ
やっぱり、なんかの暗示がかけられるんだよ。
ほら、コレ見たら、らくにおもちゃとかお菓子とか買いたくなってきたでしょ。
のんちーさんへ
目、鼻、口は書けるようになって、一応、顔にはなるかなぁ。
唯一、アンパンマンが得意です。

もしかして、この手紙も子供同士なら読めるかもね~。
Nちゃんなら理解可能かも。


ウケるv-162v-162v-162
いや、怖いのかv-12??

一体中身はなんだろ?と気にはなってたけど、
いっぱいのグルグルだったとは。。。
でも、きっと意味があるんだよね?!
本当の意味はなんだったんだろうなぁv-63
ちょーうけます!!
ほんと、子供って、何の意味があって書いたのかわからないのがありますよね。
でも家のNは、最近いろいろ書く物がちゃんとわかってきました。

もしらくちゃんが送りたかったら、ぜひ手紙、家に送ってください(笑)

管理者のみに表示
« ブレイク | HOME | ねんど »

