User-Agent: * Disallow: / 着ぐるみ人形劇 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

着ぐるみ人形劇

2011/01/16 Sun 20:18

今日は「みんな集まれ?♪ちょこグループがやって来た!!」というイベント。

着ぐるみ人形劇を見に行きます。

人形劇と言っても着ぐるみがやるので、ダイナミックで小さい子にもわかりやすい。
おどけた仕草に笑い、らくはパントマイムに感動してました。

続いて、アブラハムの子を歌い踊ります。

「ステージで一緒に踊りたい子!」と言われてゆあはすかさず挙手!
らく姉さんも一緒にステージに上がります。

最近は恥ずかしがることがなくなってきたみたい…。
こんなイベントにも慣れてきたのかな?
P1160015_R.jpg
意外にもアブラハムの子を知らなかったのですが、2人とも上手に踊れました。

最後はプレゼント抽選会。
兄弟で当たっている子もいる中(強運の持ち主だね)、残念ながらハズレ。

お菓子の詰め合わせをもらって帰ります。

着ぐるみ好きならくゆあ。
一番お気に入りのうさぎさんと「ハイ、ポーズ!」
P1160019_R.jpg
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさん
ゆあは何でも姉ちゃんのまねばっかで、
はずかしがるところもまねしてるんだけどね。

前回のイベントでステージに上がれなかったせいか、今回リベンジ!って感じ。
やるねぇ。
ゆあちゃん、恥ずかしがらずに
ステージに上がれるんだね。
ゆあの方が、そーゆー度胸があるのかな。

管理者のみに表示

