User-Agent: * Disallow: / 凧揚げ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

凧揚げ

2011/01/23 Sun 23:32

らくちゃん。
P1235635_R.jpg

踊ってるわけではなく、
P1235636_R.jpg

凧揚げです。
P1235667_R.jpg

ゆあが保育園で作ってきた凧を持って帰ってきました。
らくはまだ持って帰ってきてませんが、去年、おととし…とずーっととってあるので、
それを持ってフルーツ公園へ。

らくちゃん一人で上手にあげられるようになりました。
P1235677_R.jpg
結構長い時間あげられたね、すごい、すごい。

一方ゆあさんは…
P1235675_R.jpg

小枝を拾って、
P1235656_R.jpg

ポケットに入れてます。
P1235673_R.jpg
最初一緒に凧揚げしてたのに、すぐ飽きてしまう、飽き性かつマイペースゆあさんです。

持って行った凧3つとも木に引っかかってしまい、通りすがりの方々に助けてもらいながら、取ったものの糸が全部切れてしまったので、今日はここまで。

あ?久しぶりに走り回って楽しかったぁ?。

おんぶひもを持って行かなかったので、しゅんくんを片手で抱っこして、走り回って凧を揚げながら、写真も撮る。
傍から見たら忙しい母ちゃんだったろうな?(笑)
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさん
生まれ持った性格か、長女・次女の違いか?まだわかりません。

しゅんくんは、今のところ、寝起きがいいところがゆあによく似てるよ。
あとはどうだか・・・。
ただ、姉ちゃんたちのやりとりをじ~っと見て学習してるご様子。
やっぱり、ゆあ同様、甘え上手で要領良くなりそう・・・。

3人いると、休みでも仕事してる時と変わらないくらい忙しいよ。
踊ってるのかと思ったよ
この二人の違い・・・なんなんだろうね。
しゅんくんは、どっち派になるだろうね。
忙しい母ちゃん、さすがです。
3人の母ちゃんは、たくましいね。

管理者のみに表示

