User-Agent: * Disallow: / 寝かしつけ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝かしつけ

2006/04/25 Tue 12:00

愛娘が気管支炎のため、やっぱり今日も保育園&会社はお休みです。

昨日は体の調子が悪いから熟睡できないのか、夜ちょこちょこ起きてきては「ママ?」と走ってきてたなぁ。

おまけにでのぼせたのか、鼻血も出てたし…。

口から血がバー

に引き続き

鼻からも血がバー

ちょっとほんとに大丈夫か、って感じだったけど今朝は落ち着きました。良かった、良かった。

今も昼寝中だけど、相変わらずちょこちょこ起きては、とことこ私のところへやってくる。

そのたびにお布団に寝かせに行くわけなんだけれども

「ママも?」って一緒に隣で寝てと言われる。

一緒に寝るのもいいんだけどせっかくのお休みで家にいるのなら普段できない家の事も色々やりたい…。

パソコンにも向かいたい。

愛娘を寝かしつけながら、ママも一緒に寝るよ?って寝る振りしながら頭の中では寝たらあれしよっこれしよって考えてるんだよね?。ごめんよ…。

愛娘は騙されたといわんばかりに走ってくる。

そして再び「ママも一緒に寝るね?」

愛娘は時々目を開けて(今度こそだまされるもんか…)てな感じで私が隣にいるのを確かめている様子だ。

でも、また愛娘は騙されて寝てしまったのでしたっ。

そして、私はまた、起きて走ってくる愛娘にビクビクしながら、ブログを書いているのでしたっ。

早く治るいいね。

もうすぐゴールデンウィークだもんね。


↓読み終わったらクリックしてね。








スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
yuuちゃんへ
ありがと、見に来てくれて。

GW楽しみにしてるからね。

raku大きくなっててびっくりするよ。

また、見にきてちょうだいね。
hiroへ
さっきHP見たけど気がつかなかったな。

みんなに見てもらいたいので、貼り付けてもらってOKだよ。

がんばって続けるのでちょくちょく見にきてね。
分かる分かる?だれだか?
さっそく来たよ。それにしてもなんだか大変なことになってたね。
ママは大変だ~!!それをこなしてるのがharuチャンさすがだね。

GWは家族でお会いできるのかしら?
今日もお休みですか。
やっぱりママは大変だね。
お仕事休みでもやることいっぱいだし。

早く元気になってくれるといいね。
そしてGWに会おうぜぃ!
って私のお休みはどうなるのやら。。

ところで、勝手に私のHPからリンク張らせてもらったよ。よかった??

管理者のみに表示

